FC2ブログ

ツイキャスまとめ速報

ツイキャスの配信者情報、配信の内容などを掲載していきます。楽しい配信をお楽しみくださいませ。
他サイト更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットの王子様(笑)新鮮なネタは新鮮なうちな 割とマジで

管理人自身がツイキャスにはまるきっかけになった配信者の一人である。
特徴としては女性をすべて「ブス」と言う。もちろんネタである。気に入らなければみるな!というようなメッセージだが若い女性などからしてみたらそういわれアンチリスナーになった若い女性は多いようだ。わざわざコラボに上がってきてその文句を言うということもシバシバ。それをニヤニヤしながら見るというスタンスが私はお気に入りです。

ネットの王子様

特徴としてはリアルでの絡みがとても多く、これがドキュメンタリーヒューマン配信と銘打って配信を続けている。
ブスブスといわれてもついてくるリスナーを「ブスナー」と呼び彼独自のネタも多くリスナーをあきさせない工夫も多い。
普段の声がオードリー若林に似てるというのをいじられると「誰が若林だ」とすかさずの返し。 星のついてないコメントも読まないと公言して地道に毎回リスナーを囲い込もうとしている姿は彼以外にはそうそう居ない。会話の間に「ツイッターをフォローしてお茶投げとけよ」と言うタイミングなども彼独自の配信スタイルと言える。
女のリスナーよりも男のリスナーを大事にしている印象もあり、アンチのほとんどは若い女性だと思われる。そのアンチでさえも「コメントは自由だからなんでも好き勝手言えブス共」と涼しい顔して配信を続けている。

しんやっちょの件でもまっさきにしんやっちょ擁護に回ったり、配信以外では密に他の配信者とも連絡を取り合っているのも特徴的で、配信の印象とはまた違った魅力がある。 それが証拠にリアルで会った配信者とはある程度の距離、ある程度のお付き合いもできる大人対応をしていて自分よりもリスナーの多い配信者にはそれなりに気を使っているのは伺える。 これからも大注目な配信者であることは間違いない

しんやっちょ王子をイベントに誘う。 果たしてイベントは実現するのだろうか



ブスナーとカラオケオフなんてこともしていたようです。


ネットの王子様ツイキャスの配信ページ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

twitcastingmatome

Author:twitcastingmatome
ツイキャス配信、ニコ生、peercast

これらを毎日みて楽しむ。
人生に一興の喜びをあなたにも!

記事には独自の偏見も入っておりますが配信を実際に見た感想などが多いです。ご了承くださいませ

新着記事
逆アクセスランキング
最新コメント
メールフォーム
相互リンク、相互RSSなどございましたらいつでもお申し込みくださいませ。 
その他使用している動画、画像がございましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。