FC2ブログ

ツイキャスまとめ速報

ツイキャスの配信者情報、配信の内容などを掲載していきます。楽しい配信をお楽しみくださいませ。
他サイト更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットの王子様(笑)引退するかもしれない配信

コレコレ配信を受けての配信を開始。
バレンタインデー凸で財布から1万円を騙し取ったということで配信を開始。
ところがいつものような元気がない。原因は”群馬のとりんどるれいな” という配信もしているブスナーであることが判明した。

どのようなやり取りがあったかはわからないが
その女性を信用するには値しないことが判明。 
バレンタインデーの事件のあった後にラインを送ったという証拠の画像をコレコレに提出
nettonoouijsamafanngayatta.png

このような状況でネットの王子はこれを期に引退するかもしれないという事態に。
れーちゃまというツイッター名だったようですが現在消されているようです。
完全に虚言で王子を追い込もうとしている姿が本当に醜い。 コレコレ配信をみながら本当に驚きました。

真実はこちら

れーちゃまクズ女
どうみてもお金をだましとられた後に言う台詞ではないことはわかりきっている。ラインやツイッターではついつい言ってしまったなどと言っているがそれについても信用できうるものではない。コレコレがわざわざ通話してるにも関わらず「あ、はい!」何を聞かれても「あ、はい!」これの連続。コレコレ自身も途中から半分キレだす。「あなたのために伝えてるんですよ!わかってんの?」「あ!はい。テレビみてて聞こえませんでした」


(゜Д゜) ハア??

コメントも完全に嵐状態で過ぎていく・・・・多少危険でもリスナーのためになる配信を心がけているコレコレからしてみたら馬鹿にされた気分だったに違いない。その後はいいところでオチをなかなかつけれない展開が続く。ネットの王子(笑)は引くということで幕切れをするということが下手であるのはわかっている。コレコレもまあ引けない(ニコ生出身者というのは引いて面白くするまたは話題を剃らしてちょっと濁して終わる方法というにそうそう、うまくない)

このことによりコレコレ自身の配信ですこし恥をかいてしまったがの一番残念だ。


明らかに意気消沈


何はともあれ人気配信者が消えていくと本当に寂しい。 
コレコレの配信もユイヒイロが来てちゃんとオチがついてよかったです。

ネットの王子様(笑)の配信ページはこちらから
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

twitcastingmatome

Author:twitcastingmatome
ツイキャス配信、ニコ生、peercast

これらを毎日みて楽しむ。
人生に一興の喜びをあなたにも!

記事には独自の偏見も入っておりますが配信を実際に見た感想などが多いです。ご了承くださいませ

新着記事
逆アクセスランキング
最新コメント
メールフォーム
相互リンク、相互RSSなどございましたらいつでもお申し込みくださいませ。 
その他使用している動画、画像がございましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。