ツイキャスまとめ速報

ツイキャスの配信者情報、配信の内容などを掲載していきます。楽しい配信をお楽しみくださいませ。
他サイト更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神聖かまってちゃん の子の配信とは!?

かつてはpeercastでバンド募集などもしていてNHKの伝説の放送など数々の逸話があるのがこの”の子”である。かつてニコ生でも相当なブームになり現在はライブイベントなども多数こなしているバンドのボーカルである。一時期もう少し売れると言われていたが当時AKB48の前田敦子を泣かしてしまったことが後の芸能生活に影響を与えたとも言われている。


noko32.jpg


また他のバンドとのコラボ配信などもやっていて、今や”ドラゲナイ現象”と言われているsekainoowari 通称セカオワとも大の仲良しで、ボーカルのさとしとのコラボ配信などもやっていた。 深瀬曰く「の子と毎日遊びたいなー大好きだよー」という発言もしている。その際に”セカオワハウス”というバンド全員で住んでる家にきゃりーぱみゅぱみゅがその場所に居たというも神配信だった。 
バンド同士で酒を酌み交わすことも多いらしく酔っ払っての逸話などもその際に聞けた。 の子ファンだけでなく今やきゃりーぱみゅぱみゅファン、セカオワファンが聞き逃すことができない配信を行う可能性がある。 (事務所の都合上今後は不明らしい)
また新しい芸人のネタなどもオマージュして「ラッスンゴレライ」を野外でやってしまい、注意を受けると言うこともあった。

の子ときゃりーぱみゅぱみゅとの会話シーン



ネットの王子(笑)金バエとのコラボ配信。 


世界の終わりの深瀬との電話




神聖かまってちゃんの子の配信ページはこちら
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

twitcastingmatome

Author:twitcastingmatome
ツイキャス配信、ニコ生、peercast

これらを毎日みて楽しむ。
人生に一興の喜びをあなたにも!

記事には独自の偏見も入っておりますが配信を実際に見た感想などが多いです。ご了承くださいませ

新着記事
逆アクセスランキング
最新コメント
メールフォーム
相互リンク、相互RSSなどございましたらいつでもお申し込みくださいませ。 
その他使用している動画、画像がございましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。