FC2ブログ

ツイキャスまとめ速報

ツイキャスの配信者情報、配信の内容などを掲載していきます。楽しい配信をお楽しみくださいませ。
他サイト更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょうた王子様様の配信とは?

なになに王子という名前の配信者は過去にも数人いたが今はしょうた王子様様、ネットの王子(笑)に集約している。
しょうた王子様様の配信スタイルは楽しくそしてリスナーにとにかく優しい配信が特徴的。
所謂”囲い”というリスナー数もツイキャス内では相当数が多い方の配信者だと思われる。ほとんどが10代~20代の女性である。
syoutaoujitoha.jpg


リア凸の時は一緒に写真なども気軽に撮ってくれるその際のポーズが”がおー”という下記のポーズをするのも特徴だ。
がおー


コラボで上がったリスナーに放送後に”ありがとうな”というようなこまめなリプライやメッセージを送っているのも人気の秘密だろう。 このようにツイキャス1優しい男は余りに囲いが強いため彼自身の素の姿というよりは気を使っているようにも感じ配信自体も面白みを最近は失いつつあるのがとても残念だ。 

野外配信などを行うときは、女性のリアル凸が多く夜に女性リスナーと絡むことがあるとその後ホテルなどでも”誰とも一緒じゃないよ大丈夫だよ”というような配信をせざる負えなくなっているのが本当に残念でかわいそうでたまらない。 囲いリスナーの「私の方がしょうた王子が好きアピール」これによってちょっとした争いもあり彼自身の元気で楽しい配信に水を差すことも起きている。(ライバル配信者のところで悪口を言う元囲いリスナーなど)

ネット王子には嫉妬と憧れと軽蔑というような感情が伺える。ネットの王子を渋谷の配信の際は誘うこともあったり、しんやっちょの事件の件でもコラボに上がってくるなど同じ王子としてのなにかつながりを感じていることは間違いないだろう。

ネット王子の配信においてもリスナーのコメントで「しょうた王子の方が囲い多いもんな」というような発言があった際にネット王子が「あいつも囲いがすごいから大変そうだろうが、俺の配信は嫌いなら別見なくていい。少数精鋭だから割とマジで」と漏らしていた。
野外コラボ配信でも優しいしょうた王子


王子の座を賭けて対決


ツイキャスしょうた王子様様配信ページ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/13 08:59 ] 雑談系 男性 しょうた王子様様 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

twitcastingmatome

Author:twitcastingmatome
ツイキャス配信、ニコ生、peercast

これらを毎日みて楽しむ。
人生に一興の喜びをあなたにも!

記事には独自の偏見も入っておりますが配信を実際に見た感想などが多いです。ご了承くださいませ

新着記事
逆アクセスランキング
最新コメント
メールフォーム
相互リンク、相互RSSなどございましたらいつでもお申し込みくださいませ。 
その他使用している動画、画像がございましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。