fc2ブログ

ツイキャスまとめ速報

ツイキャスの配信者情報、配信の内容などを掲載していきます。楽しい配信をお楽しみくださいませ。
他サイト更新

ちいめろ 流君のためのお弁当作ったりの料理配信

女性配信者はちょっと毒舌系が好きなんですがちょろっとみてみたら・・・あら!おいしそう
teey4ey45.png

結構立派に母やってますね彼女。なかなかキャラ弁をがんばったり主婦目線というのですかね~残ったおかずの話などある意味配信ありがたい気がしてきましたね。 冷凍食品も使ってないらしいです。息子をホストにと言う思いもすこ~しだけ曲がった母親の感情ってぐらいなのかもしれませんね~ 料理も結構てきぱきで見ていて飽きない放送でした。 ただ顔出して「コメントください」とかいってる系の女性配信者とは一線を画すかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/05/14 20:23 ] 雑談系 女性 ちいめろ♡てへめろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

twitcastingmatome

Author:twitcastingmatome
ツイキャス配信、ニコ生、peercast

これらを毎日みて楽しむ。
人生に一興の喜びをあなたにも!

記事には独自の偏見も入っておりますが配信を実際に見た感想などが多いです。ご了承くださいませ

新着記事
逆アクセスランキング
最新コメント
メールフォーム
相互リンク、相互RSSなどございましたらいつでもお申し込みくださいませ。 
その他使用している動画、画像がございましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文: