FC2ブログ

ツイキャスまとめ速報

ツイキャスの配信者情報、配信の内容などを掲載していきます。楽しい配信をお楽しみくださいませ。
他サイト更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄者弟者の配信とは!?

2009年11月に「弟者が逝く」シリーズでXBOXのゲーム動画ModernWarfare2の配信を開始。当初は実況ではなく投稿者コメントによる字幕プレイ動画だったが、2010年1月に実況プレイ動画を開始。
また兄者とによるプレイ動画「流石だよな俺らが逝く」シリーズも2010年2月より配信している。
ゲーム内アカウントはOtojya is a Pen (どうしてこうなった)

主にチームデスマッチの動画を配信しており打ち合いが得意のようだ。
そして兄者との動画でもわかるとおり非常に味方想いであり、連携したプレイをみせている。

実況を開始したことによって声優ばりの渋い声を遺憾なく発揮、動画タグには「声優動画」とつけられることも。
実況では「どうもおはこんばんちわー、弟者です。」からはじまり「いいセンスだ」や「ナイスショット」のセリフが印象的である。
声に関しては他のMW2実況者からも人気がありNiCoD祭では声、プレイともに印象深いプレイヤーになった。

ホームページも持っていて見て分かるとおりFPS経験は豊富で、FPSの大ファンのようだ。その腕前はMW2でも見て伺える。
動画のサムネで使われた白猫、黒猫はペットである。
本人によると昔「猫好きが~」シリーズで動画を配信していたらしい。 ニコニコwikiより

ツイキャスでも声モノマネも余すことなく披露してくれてます。 ツイキャスをまたまた盛り上げてしまうことになりますよこれは! 特に彼らの実況ファンがなだれ込むこと間違いなしですねこれは

弟者の配信ページはこちらから
スポンサーサイト
[ 2015/04/20 23:21 ] 雑談系 男性 兄者弟者 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

twitcastingmatome

Author:twitcastingmatome
ツイキャス配信、ニコ生、peercast

これらを毎日みて楽しむ。
人生に一興の喜びをあなたにも!

記事には独自の偏見も入っておりますが配信を実際に見た感想などが多いです。ご了承くださいませ

新着記事
逆アクセスランキング
最新コメント
メールフォーム
相互リンク、相互RSSなどございましたらいつでもお申し込みくださいませ。 
その他使用している動画、画像がございましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。