FC2ブログ

ツイキャスまとめ速報

ツイキャスの配信者情報、配信の内容などを掲載していきます。楽しい配信をお楽しみくださいませ。
他サイト更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄旅行しちゃおっかなー配信

沖縄で楽しく一人旅という配信風景。すごく和やかな雰囲気で楽しそうです。
isbatar23.png
沖縄そば食べてちょっとだけスロット店のぞいたりしてました。
スポンサーサイト

沖縄旅行しちゃおっかなー配信

沖縄で楽しく一人旅という配信風景。すごく和やかな雰囲気で楽しそうです。
isbatar23.png
沖縄そば食べてちょっとだけスロット店のぞいたりしてました。

獣心サンダーシバター(プロレスリングシバター) の配信とは

彼は配信暦そのものは以外に永く、そもそもはpeercastという場所で配信をしていて、メインはpeercastになると思われる。その後ニコ生、ツイキャス、youtuberとしての地位を確立していっている。 

特質すべきはよくも悪くも粘着質で自らの楽しい配信、リスナーがこういうのが見たいんだろうという配信者精神は他の配信者とは一線を画している。peercast とニコ生、ツイキャスでは人格が少し違うような彼独自の顔というのがあり、リスナーも彼から目を離せないのである。peercast時代にはpeercastの配信者を10数人呼び数時間配信などが有名であったり、一時期引退していた有名な配信者 
永井先生の家にリア凸なども有名である。(永井自身もpeercastで有名になった人物だということを忘れてはいけない板は”スロ板住民のネットラジオ”)


シバタープロモーション


その他peercast以外でも多彩な面もあり漫画を書くことに一時期没頭し、その漫画のおかげで就職活動もうまくいくということもあったりする。アウトサイダーでの活躍も目覚しく彼と絡むといいことがないとまで言わしめるほどプロレス業界でも利を得ているといえる。実力も応援したくなるほどの実践的なのもでファンとしては楽しい限り。彼曰く、俺はいつでも人を〇すために格闘技の練習をしていると語っているほどである。

無論かわいい面もあり配信でもたびたび猫ちゃん達が部屋に入れてくれと来るシーンなどは頬を緩めみてしまう。このシーンに関してはツイキャスではなくメイン配信peercastで見れると思われる。
プロフィール

twitcastingmatome

Author:twitcastingmatome
ツイキャス配信、ニコ生、peercast

これらを毎日みて楽しむ。
人生に一興の喜びをあなたにも!

記事には独自の偏見も入っておりますが配信を実際に見た感想などが多いです。ご了承くださいませ

新着記事
逆アクセスランキング
最新コメント
メールフォーム
相互リンク、相互RSSなどございましたらいつでもお申し込みくださいませ。 
その他使用している動画、画像がございましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。