ツイキャスまとめ速報

ツイキャスの配信者情報、配信の内容などを掲載していきます。楽しい配信をお楽しみくださいませ。
他サイト更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉山潤奈の配信とは!

ランウェイモデルをしながらモデル事務所「Join't M's」を経営している実業家モデル。

自身の過去の経験から女性が笑顔になれるモデル事務所を目指し、女性として正当な評価を得られる仕事をモットーとして活動中



[ 2015/12/05 00:58 ] 雑談系 女性 葉山潤奈 | TB(-) | CM(0)

ほのかの暇きゃす 


まあ楽しそうな若者ですわ! ほのかのキモイ連発発言が見所といったら見所。時間的に中高生に向けた配信なんでしょう。
いずれにせよカップルキャスが面白いと思えればいいんでしょうね~ おじさんにはあんまりわからん世界ですがw

ほのかキャス配信ページ
[ 2015/12/02 17:27 ] 雑談系 女性 ほのか | TB(-) | CM(0)

みずにゃん 整形をするとどうなるかを力説! 


よくわからないですが何本かヒアルロン酸、ボトックスを注射したらしいです。やめてもらいたいみずにゃんが力説してますね。
まあいずれにせよ。なにか他のことに夢中になるほうが時間もお金も充実するとおもうんですけどね。しかし帰宅後すぐにツイキャス配信する辺りが本当にお察しですかねw
[ 2015/12/01 17:52 ] 雑談系 男性 みずにゃん | TB(-) | CM(0)

TF加川のドライブの配信 腹減る時間

matet4.png
焼肉にマクドとデブ街道を両手を広げてまっしぐらのTF加川のドライブしながらのマック食べる配信。
うんおなかが減ってきたw!
[ 2015/11/30 12:18 ] 雑談系 男性 | TB(-) | CM(0)

ぽんすけの部屋 配信はお金稼ぎと割り切ってますから発言


座談会も無事終わり、なかなかのいじられキャラを演じて今回のことでかなり知名度を上げまくったように思います。
外で寝てたら置き引きにあいましたww当たり前だろ!
急に眠たくなる病気なるですとの発言もよくよく聴くと単純に寝不足!
なかなか骨太の配信者なので更なる過激度を求めてしまう
[ 2015/11/30 12:09 ] 雑談系 男性 ぽんすけ | TB(-) | CM(0)

速報だなんていいながらお休みしてましてもうしわけないw

別のことにまい進してました!

一服の清涼剤的なツイキャスをまた楽しんで更新していきたいと思います。

よろりんこ
[ 2015/11/30 12:04 ] ツイキャスとは | TB(-) | CM(0)

明日福岡でライブらしい コレコレ配信

上着の相談や福岡での楽しみをいくらか増やそうとする配信をしてましたね。
korekore529.png

なかなかの腹毛もみせてくれて結構おなかとかも出てて体脂肪多そうなのが気がかりの模様。福岡でのライブ楽しみですね。告知などもやってるようですし近くの人は楽しみにいけそうですね。
[ 2015/05/29 13:44 ] 雑談系 男性 コレコレ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

twitcastingmatome

Author:twitcastingmatome
ツイキャス配信、ニコ生、peercast

これらを毎日みて楽しむ。
人生に一興の喜びをあなたにも!

記事には独自の偏見も入っておりますが配信を実際に見た感想などが多いです。ご了承くださいませ

新着記事
逆アクセスランキング
最新コメント
メールフォーム
相互リンク、相互RSSなどございましたらいつでもお申し込みくださいませ。 
その他使用している動画、画像がございましたらご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:



